2012年09月13日

美味しい麻辣香鍋を探す旅「楽食派 藍色港湾店」

20120912212602939.png

最近、友人と美味しい麻辣香鍋を探す旅をしています。
昨日は2回目。SOLANA(藍色港湾)にある楽食派というチェーン店に行ってきました。

ここ、なんとクマのかわいいキャラクターが店中に…。
メニューはスィーツと麻辣香鍋というちと異色なレストラン。

サイトで、ここのは中辣でも、他の店の微辣くらいだとと書いてあったので、
特辣を注文。唐辛子の細かいのがたくさん入ってて食べ辛かったけど。
辛さは大丈夫でした。

味も、1回目と比べたら全然美味しい〜(1回目のお店は、温かくなくて、全然ダメダメでした)。

3人で行ったのに、しっかりお代りし、見事に平らげました。

それにしても、良く食べて良く飲んだ。

今朝は、案の定体重が激増してました。ふぅ。


**お店情報**
楽食派 藍色港湾店
朝陽区朝陽公園路6号
SOLANA藍色港湾商業中心餐飲街6号
電話:010-5905-1701
posted by りーゆえん at 00:17| 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 餐店(レストラン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

