2012年05月05日

なんと家の前で!

昨日、家の前で大掛かりな映画撮影の準備をしていると、
先に家を出たルームメートから連絡が来て、外人の監督らしき人がいると言ってので、
少し早めに出て見学に。

背の高い外人さんがいて、ひげ生やしてオッサンだったけど、よくみたら、
なんとキアヌリーブス(たぶん)でした!
いやー、ホントに家の真ん前だったので、こんなところでハリウッドスターと会えるとは、びっくりです。
って、その場では、キアヌリーブスに似てるなぁ…。いや、違うかなぁ?でも似てるよなぁって感じだったのですが、ネットで調べたら、今北京で撮影しているという記事と、最近の写真が載ってて、
その写真の顔みてやっぱりそうだ!って確信。

どうやら彼の初監督作品『マン・オブ・タイ・チ(原題)/Man of Tai Chi』の撮影だった模様です。
でも、正直、全然オーラなかったなぁ。

スピードの時は、ため息が出るほどかっこよかったんだけどなぁ。

撮影.jpg
posted by りーゆえん at 19:43| 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268631079

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。